アメブロの読者1000人感謝記念企画!

家計整理アドバイザーの丹羽志津子です。


アメブロの読者登録数が1000名を超えた感謝の気持ちをこめて

プレゼント企画を考えました。


読者の方に喜んで頂けると、嬉しいです。


【プレゼントの内容】


1.袋分け家計簿 3名様

2.家計相談 30分無料(オンライン ZOOMを使用)

3.お片付け相談 30分無料(オンライン ZOOMを使用)


家計簿は、ネットショップで販売しているオリジナルの家計簿です。袋分け式で予算管理がしやすくなっています。

一年のうち、いつからでも始められます。

新年度から、やりくり上手になる家計簿にチェンジしてみませんか?



家計相談は「家計簿のつけ方」「今の家計管理の悩みについて」など、解決したい悩みがあればご相談にのります。


お片付け相談は「片づけの基本」「具体的なアドバイス」が欲しい方。または、お片付けのコツなど楽しくお話したい方に。


プレゼントのお申込みは、お一人さま1回まで。ふるってご応募お待ちしております。


お申込みは終了させていただきました。

家計整理アドバイザー千歳・札幌「ラ・暮らし」

そんなにお金を使っていないはずなのに、貯金ができない。クレジットカードの支払にいつもドキドキ。 洋服やバッグに大好な小物。モノで溢れて片付かない部屋。 給料日前はお財布を見ながらため息ついていませんか? お金の整理をして、貯金できる家計を手にいれて、将来の夢を叶えませんか? お金と向き合い、自分と向き合い、モノと向きあう。 「片付け」×「家計管理」×「マインドワーク」叶えたい未来の景色を手に!