黒字家計を手にする袋分け家計簿講座(東京)

働く忙しいママのお助け人。

「モノ×ココロ×お金」の整理をお手伝いをする、家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。


お金の整理で「黒字家計」にしませんか?


家計を預かっているけれど、給料日前になると、お金が足りなくて切ない気持ちになる。

ずっとどんぶり勘定で、いつもお金の不安が離れない。


こんな悩みはありませんか?



起業女性のあなたは、家計費が足りないときは、事業のお金から家計費の方へ。稼いでいるのに、手元に残らないのはなぜ?こんな思いはありませんか?


家計費と事業のお金はキッチリ整理しましょう。


お金を整理して使う。家計費は予算の中でやりくりする習慣を身につけると、貯金ができる家計になりますよ。お金の流れを整えて、こころの安定を手にいれませんか?


●やりくりが苦手。

●家計簿をつけていても、家計の管理ができない。


そんな不安を抱えている方に、とってもおススメなのが「袋分け式の家計簿」です。


私はこの袋分け式家計簿で、住宅ローンを早期繰上返済。「家計管理の達人」として雑誌に紹介されました。


私の家計管理の方法、ラクに続けられる家計簿の書き方をマスターしましょう。



家計簿をつけて感じるストレスを回避する秘策。

お金の整え方を一緒に学びませんか?



「黒字家計を手にする袋分け家計簿講座@東京」


家計簿に挑戦したけれど続かない、お金の流れを整えて家計管理上手になりたいあなたへ。

袋分けで黒字家計にしましょう♪


◇日時  6月18日(月曜日)

◇時間  13:15~14:45

◇場所  スペースコナ

     東京都中央区銀座3-12-16

◇料金  受講料 4,000円税込み(テキスト代含む)

◇定員  10名様(満員御礼)2名増席しました。

     2名追加募集中

◇持ち物 筆記用具(鉛筆・消しゴム・蛍光ペン2色)電卓・マイドリンク・A4サイズの資料を持ち帰る袋

※託児はございませんので、お子様連れの方はご遠慮くださいませ。


お申込はこちらからどうぞ

家計整理アドバイザー千歳・札幌「ラ・暮らし」

30年の住宅ローンを15年で繰上返済した経験と家計管理のメソッド。その技術を活かし「家計管理」の悩みを家計メールレッスンで解消!「部屋」と「お金の流れ」を整えて、お金と時間と心のゆとりを手にいれませんか? マインドワーク®で「潜在意識」を味方につけて、さらにあなたが望む本当の幸せで快適な暮らしを手にいれましょう。 「片付け」×「家計管理」×「マインドワーク®」で叶えたい未来の景色を手に!