片付けたくなる!自宅見学お茶会5月日程のお知らせ

働く忙しいママのお助け人。

「モノ×ココロ×お金」の整理をお手伝いをする、家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。


第一回目「自宅見学お茶会」を企画したところ、定員を超える4名の方にお申込いただきました。じっくりとわが家を見学して「スッキリした空間を体感」してくださいね。


好評につき5月に第2回目を開催しますね。


2回目は5月30日(水曜日)10時~12時。小さいお子さんがいらっしゃるママさんも、平日の午前中は自分のための時間。お片付け話で盛り上がりませんか?


ご覧いただくのは、わが家の1階部分です。


玄関・リビング・洋室の収納・キッチン収納・洗面所・階段下収納庫の収納スペースを全部ご覧いただきますよ。

普段の生活で、どのように使っているかの解説つきですよ。


見学しながら、質問もOK!

ご自宅の収納の参考にして頂けると嬉しいです。


わが家を見て頂いたあとは、ゆっくりとお茶タイム。美味しいお菓子を食べながら、楽しくお片付けについて語り会いませんか?


この日は、「収納見学お茶会」なのでテキストを使ったお勉強はありません。ご自宅の写真を見せて頂ければ、プチアドバイスも!ざっくばらんに、お話できることを楽しみにしています。



【参加してくださったお客様の声】


本を読んだり、話を聞いたりするだけじゃ分からない、片付いた空間の気持ち良さを体感できたのが何よりの収穫です。

特に、何も出ていないキッチンは衝撃的でした^ ^

何のために片付けるのか、が分かった気がします

片付けのやる気が出ました☆

今日参加して、生活が大きく変わる不安を、ストックという安心感で埋めていたんだなぁと気付くことができました。  適量目指します^ ^

モノを減らせば、収納も楽しくなりそうですね。

ゴール目指して、少しずつ進めていきます。



【自宅見学お茶会】※女性限定です


日にち:5月30日(水)

時間 :10時~12時


場所 :講師自宅 (お申込後に詳しい住所をお知らせいたします)

    駐車3台可

定員 3名さま

料金:3,000円(税込み)

※事前お振込みをお願いしております。

急な予定でキャンセルされた場合は、次回に振り替えさせて頂きますね。


お子さま連れでも大丈夫ですが

各自お子さまから目を離さないようにお願いいたします。

あなたとお会いできますことを楽しみにしています!


お申込はこちらからどうぞ。


(5月26日土曜日は、諸事情により中止にいたしました。)

片付け×家計管理×マインドワーク「心の整理」千歳・札幌「ラ・暮らし」

30年の住宅ローンを15年で繰上返済した経験と家計管理のメソッド。その技術を活かし「家計管理」の悩みを家計メールレッスンで解消!「部屋」と「お金の流れ」を整えて、お金と時間と心のゆとりを手にいれませんか? マインドワーク®で「潜在意識」を味方につけて、さらにあなたが望む本当の幸せで快適な暮らしを手にいれましょう。 「片付け」×「家計管理」×「マインドワーク®」で叶えたい未来の景色を手に!