先着3名さま「家計レッスン」クリスマスキャンペーン!

片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。


今日は私からのクリスマスキャンペーンのお知らせです!


お金の不安とお別れ!家計の基礎を学んで、やりくり上手で心のゆとりを手に入れたいあなたに贈る家計レッスン!」


家計簿をつけても、2~3日で終了。色んな家計簿に挑戦したけれど、難しすぎたり、記帳する時間が取れなかったり。家計簿が続かないお悩みって、ありますよね。


家計簿をつける目的は、「つけること」ではなくて「家計管理すること」なのですよ。その違いを、家計レッスンでみっちりと学ぶと、あなたのお金に対する価値観や、お金の使い方まで変わってくるはずです。


●今は何とかなっているけれど、貯金ができない。

●夫婦二人で働いて、所得は少なくないのになぜかお金が残らない。

●数年後には、定年退職でいつもボーナスを当てにしてきた。

●子供の将来のために、お金を貯めたいけれど、どうやって貯めていいのかわからない。

●ストレス発散は買い物。クレジットの請求が怖い。


こんなあなたの望みに、お応えするサービスがあります。


「3ヶ月で家計の基礎が学べてお金につよくなる家計レッスン」メールでやりとりしながらマンツーマンで、家計管理の基礎からみっちり学んで頂くメール講座です。


袋分けの家計管理を使い、30年の住宅ローンを15年で繰上返済した実績を持つ袋分けの方法を、お伝えしています。

袋分け初心者の方が、つまずきそうなところも、しっかりと解消できるようにマンツーマンでフォローしています。


2015年のスタートから、20代~50代までの女性、50名近いかたに受講して頂きました。



【お客様の声】

以前は、行き当たりばったりの家計で、予算を立てたこともなく、家計簿をどう活用してよいのかも、わかりませんでした。「家計管理のノウハウ」を知りたくて受講しました。

今では家計簿はただの記録ではなく、残り予算が一目でわかる、とても心強い存在です。

買い物に行く前、残り予算を確認して買い物に行くことができる、予算が頭に入ってるので、予算を守ることができる!先生に教えていただいた家計管理は、本当に効果がありました。(Yさん 30代)



【お客様の声】

特別贅沢な暮らしはしていないつもりですが、共働きのわりに貯金がなかなか増えない。きちんと現状を把握してどんぶり勘定から抜け出したくて受講しました。袋分け家計簿も、今まで何度かチャレンジしてきましたが、途中で挫折しては、自分には袋分けは向いてないんだと思っていましたが、「これが正しい袋分け管理だったんだ!!」と、目から鱗です。

贅沢をしていないつもりでも、やはりそれなりのお金の使い方をしていたと気づきました。

今は家計簿をつけて、やりくりしていくのが楽しいです♪

(Aさん 30代)

                                 


【お客様の声】
借金を早く繰上返済したくて受講しました。レッスンを受けて、始めて家計が「黒字」になったのです。

今回の黒字は大変大きなもので「夫のお給料のありがたみ」をこんなにもしみじみと感じたことも初めてです。

予算をとっていたおかげで、生活費をやりくりしながら、支払いはちゃんとできている…。

そして、毎月恒例だった、「月末にお金がない」から抜け出すことができ、まだ信じられない気持ちです。

(Nさん 40代)





受講する前は「お金の不安でいっぱい」だった方が、レッスンを受講して「お金の流れがわかる」と、「家計に自信が持てる」ようになり、喜ばれています。


3ヶ月で家計の基礎が学べてお金に強くなる家計レッスン。

基礎編30日 通常料金 10,800円のところ、先着3名様に限り15%オフの9,180円でご提供します!


お申込は、今日から12月24日クリスマスイブの日まで。

定員になり次第、キャンペーン価格でのお申込は終了させて頂きます。


受付終了いたしました。


     


       

散らかった「モノ」と「思考」を整理し人生を100倍楽しくする方法・千歳・札幌「ラ・暮らし」

あなたの人生に夢はありますか?本当にやりたいこと、叶えたいこと、あきらめたままでいいですか?あなたの暮らしから不要なモノを取り除くと、あなたの本来の願いが見えてくるかもしれません。あなたのステキな人生を邪魔する、散らかった「モノ」と「思考」と「お金の流れ」を整え人生を100倍楽しくしましょう。