マインドワーク®で「鏡の法則」がわかります!

もっと自分らしく、生き生きと暮らしたい40~50代の女性へ

「片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。


「鏡の法則」ってご存知ですか?

私たちの現実は、心の中にあるものが映し出されている。というのが「鏡の法則」です。


「心の中にあるものが、現実になる」って言われてもピンとこない方も多いかもしれませんね。


マインドワーク®を使うと、この鏡の法則が説明できちゃうんです。私たちの意識というのは「自分が知っている自分=顕在意識」と「自分が知らない自分=潜在意識」の二つがあるんですよ。


この自分の知らない自分「潜在意識」は全体の90%以上と言われているんですね。自分のことなのに、自分が一番よくわかっていないって、嫌じゃないですか?(笑)


鏡の法則では、この潜在意識の中にある「過去の圧縮された感情」を解放することによって、心の中が変わり現実に映し出される世界も変わっていくんですね。


私自身も、「鏡の法則」のワークで、両親に対する思いや、過去の感情を解放したところ、「自分が真実だ」と思い込んでいたことが、「思い込み」だったと、気づきました。


長年圧縮してきた「感情」を今も、解放し続けているところです。


自分に我慢させていた感情や、本当の自分が感じていた素直な思いを認めてあげること。


潜在意識の中にある「ガスだまり」のような古い感情を解放することで、あなた自身のエネルギーが100%発揮できるようになれたら、いいと思いませんか?


動画をご覧頂けると嬉しいです。


マインドワーク®は、あなたらしく生きるための心の筋トレ。

叶えたい夢があるのに、色んな理由をつけて諦めていませんか?



マインドワーク®で人生が大きく動き出した人たちの、声が「私とマインドワーク®」のメルマガで読めますよ。

登録は無料です。

     ↓

散らかった「モノ」と「思考」を整理し人生を100倍楽しくする方法・千歳・札幌「ラ・暮らし」

あなたの人生に夢はありますか?本当にやりたいこと、叶えたいこと、あきらめたままでいいですか?あなたの暮らしから不要なモノを取り除くと、あなたの本来の願いが見えてくるかもしれません。あなたのステキな人生を邪魔する、散らかった「モノ」と「思考」と「お金の流れ」を整え人生を100倍楽しくしましょう。