苫小牧で家計簿講座開催!

家計整理アドバイザーの丹羽志津子です。


新しい家計簿が店頭に並ぶ時期ですよね。もう新しい家計簿を手にいれましたか?

今までは家計簿で挫折し続かなかったけれど、

.来年こそはガッチリ貯めたい。
.貯金体質になりたい。
.黒字家計にしたい。

決意したあなたに、知って頂きたい講座です。


千歳、恵庭、札幌で開催している「幸せをつかむ袋分け家計簿講座」


11月7日(月)に苫小牧で開催します。



「袋分けの家計簿講座」は

袋分けに挑戦したことがある人。

挫折して続かなかった人。


袋分けを楽しく続けて、やりくりできる方法を知りたくありませんか?


家計簿をつけるだけでは、大切なことが足りないんです。


今しか見てない家計管理では、将来の不安は消えません。

家計管理を学ぶと、将来の不安を取り除くこともできます。

家計簿のつけ方のコツを学び、楽しく家計管理に取り組めるお得な講座です。


私は袋分けに出会い、住宅の頭金をため、マイホームを購入。30年ローンを15年で完済しました。袋分けなくして、今の暮らしはなかったといっても過言ではありません。


この「袋分け」の家計管理方を、楽しく続けるコツを、余すことなくお伝えします。


いま家計簿の迷子になっているかた、以前に袋分けで挫折した方にも、自信を持ってオススメします。


家計レッスンで学んで下さった方から、3ヶ月連続で黒字が出せましたという嬉しいご報告を頂きました。


黒字が出せる「袋分け式家計簿講座」でお会いできますことを楽しみにしております。


各自、お子様を見ていただくことが条件ですが、当日はお子様づれの参加もOKです。


お申込みはSmile Life 勇 由美さんまでお願いいたします。



散らかった「モノ」と「思考」を整理し人生を100倍楽しくする方法・千歳・札幌「ラ・暮らし」

あなたの人生に夢はありますか?本当にやりたいこと、叶えたいこと、あきらめたままでいいですか?あなたの暮らしから不要なモノを取り除くと、あなたの本来の願いが見えてくるかもしれません。あなたのステキな人生を邪魔する、散らかった「モノ」と「思考」と「お金の流れ」を整え人生を100倍楽しくしましょう。