お申込みは、今日まで!

家計整理アドバイザーの丹羽志津子です。


家計簿が続かない。家計管理が苦手とお悩みの方に。家計管理が楽しくなる家計管理メールレッスンを提供しております。


家計管理に関する悩みや、モヤモヤ抱えていませんか?新しい家計簿を手にして、今度こそは続けよう!と決意しているあなた。大切なのはただつけることではありません。


家計管理で大切なのは、「使っていいお金」と、将来のための「使ってはいけないお金」の区別をつけること。それをわかりやすく管理する方法をお伝えしています。


毎月の生活費で赤字を出して、ちっとも貯金が増えない。

暮らしの中のやりくり方法を知りたいあなた。


家計管理の不安と苦手意識を手放すのは今ですよ。


40日間のレッスン期間中、なんどご質問頂いても料金は10,000円。遠慮せずに、どんどんご質問くださいね。


来月より料金とサービス内容の改定させて頂きます。

現在の料金でお申込み頂けるのは今日が最終日、あと残り1名となりました。


どうか必要な方に、届きますように。


お申込みはこちらから


家計整理アドバイザー千歳・札幌「ラ・暮らし」

そんなにお金を使っていないはずなのに、貯金ができない。クレジットカードの支払にいつもドキドキ。 洋服やバッグに大好な小物。モノで溢れて片付かない部屋。 給料日前はお財布を見ながらため息ついていませんか? お金の整理をして、貯金できる家計を手にいれて、将来の夢を叶えませんか? お金と向き合い、自分と向き合い、モノと向きあう。 「片付け」×「家計管理」×「マインドワーク」叶えたい未来の景色を手に!